当サイトはプロモーションを含みます

仙台でピルを処方してくれる産婦人科は?女医さんや土曜日曜診療している病院も

スポンサーリンク
仙台 ピル 女医 仙台で暮らす
スポンサーリンク

女性特有のお悩みに応えてくれるピルは、避妊対策や生理痛、月経前症候群(PMS)の改善などで処方され、近年では身近な存在ですよね。

身近とはいえ、お薬なので医師の指示のもとしっかりと副作用等について理解した上で服用する必要があります。

そこで今回は、仙台市内でピルを処方してくれる産婦人科をご紹介しますね☆

女医さんがいるところや土日診療している病院もご紹介していきます!

ピルをもらいに行くのが恥ずかしい・・・
わざわざ病院に行くのがめんどくさいし時間もない・・・そんな時は家にいながらオンライン診療でピルを処方してもらえる☆
\予約不要!最短翌日にはポストに届く/
オンライン診療サービスをチェック
※アフターピルも取り扱いしています

 

スポンサーリンク

仙台でピルを処方してくれる産婦人科

では早速ご紹介していきます☆

仙台駅前婦人科クリニック

地下鉄南北線仙台駅から南1出口から徒歩1分のところにありアクセス抜群、さらに女医さんのいるクリニックです。

オンラインで予約は365日24時間可能ですが、当日や直近の予約は電話での予約になります。

取り扱いピルは

・トリキュラー28
・マーベロン28
・ファボワール
・ラベルフィーユ

の4種類です。

診療時間
9:00 –18:00

基本的には土曜日も診療していますが、臨時休診もあるので、最新情報はHPを確認してくださいね!

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-6-12 仙台南町通りビル6階
022-397-9961

 

杜のレディースクリニック

こちらは18時半まで受付なのでお仕事帰りにも寄りやすい時間になっています。

土曜日は午前中のみ診療しています。

地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩3分、仙台駅からは10分ほどのところにあります。

基本的にはオンライン予約制になっていて、当日急な場合は電話にて確認が必要です。

取り扱っているピルについてはクリニックにて確認してくださいね。

診療時間
9:30~12:30
※新患の方は12時迄
15:00~18:30
※新患の方は18時迄
〒980-0021 仙台市青葉区中央2丁目7-15 COXBLD 4F
TEL:022-711-2351

きたのはら女性クリニック

こちらは土日も診療してくれるクリニックになります。

働く女性が通いやすいようにと、診療時間が工夫されています。

月、火、木、金 12時〜14時、16時〜20時
水、土 10時〜13時、14時〜17時
10時〜13時

予約優先で受付終了は診療時間終了の30分前(日曜日のみ1時間前)になります。

初心の方は電話での受付になります。

他に比べて待ち時間が少なく、イレギュラーなことがない限り30分前後で終わるという口コミが多かったです。

宮城県仙台市青葉区国分町2-2-5 柴崎ビル 8F
022-722-2077
地下鉄東西線青葉通一番町駅から徒歩8分

八乙女レディースクリニック

こちらのクリニックは仙台市泉区にあります。

駐車場も13台完備で、車での来院も可能です。

土曜日は午前のみ診療しています。

予約制ではないので、時間に余裕を持って行かれると良いと思います。

診療時間
8:30~11:30
14:00~17:30

 

981-3121  宮城県仙台市泉区上谷刈1-7-33
022-772-6020
地下鉄南北線八乙女駅より徒歩10分

仙台でピル処方産婦人科は?まとめ

今回は仙台市でピル処方してくれるクリニックについてご紹介しました。
土日診療してくれるところや、最長20時まで受付、女医さんがいるところなど色々あって安心ですよね^^
心配なことや疑問があれば、まずは相談してみると良いと思います!

病院に行く時間がない・・・めんどうだ・・・という方へ

  • 予約不要
  • 最短翌日にはポストに届く
  • 誰にもバレずに利用可能
  • 18歳未満でも受診OK
  • NP後払い対応

産婦人科に行くのってなんとなく気乗りしないというか抵抗があるという方も多いですよね。

しかも人気のクリニックなどは待ち時間も1時間以上ということはザラにあるので時間ももったいないですよね><

でも最近ではスマホでピルを購入することができるんですよ♪

オンライン診療だと不安を感じる方もいると思いますが、オンライン診療に関しては2015年から厚生労働省も認めている診療方法なんです。

スマホで診療申し込み→オンライン診療→最短翌日にはピル到着

という感じで、スマホで完結できるのも嬉しいですよね^^

また、発送時は中身がピルだということがわからないように発送されますので、ご家族にもバレずに利用できます。

1ヶ月税込2,563円〜と価格もお手頃だし、最短翌日には受け取れるので急いで必要になった!という場合も安心です。

ピルが欲しいけど病院に行くのはめんどくさい・・・

周りにバレるのが不安・・・

仕事をしているからなかなか病院に行く時間が取れない・・・

なんて時はオンライン診療でピル処方を試してみるのも良いかなと思います^^

\予約不要!最短翌日にはポストに届く/
オンライン診療サービスをチェック
※アフターピルも取り扱いしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました