当サイトはプロモーションを含みます

仙台住民必見!激安食材宅配のお試しセットがお得でおすすめ!一食300円

スポンサーリンク
仙台食材宅配ミールキット 仙台で暮らす
スポンサーリンク

自宅に食材や調理キットが届く食材宅配。

実は初回だけ利用できる「お試しセット」がとってもお得なのご存じですか?

スーパーで買い物をするより圧倒的にお得なので利用しない手はないですよ~!

毎日の献立を考える必要がなくなる上に、買い出しに行く必要がないので感染予防対策面でも安心。

仙台住民が利用できる食材宅配サービスのおすすめお試しセットをご紹介します。

 

けやき
けやき

献立を考えなくて済むって最高!無理な勧誘もありませんよ♪

スポンサーリンク

仙台食材宅配おすすめ①オイシックス

 

 

お試し価格:1980円
通常価格:約4500円
お届け品数:13~15品
レシピの有無:あり
一食あたり:約300円

 

有機野菜や特別栽培など厳しい基準をクリアした野菜のみを扱うオイシックス。

食材宅配お試しセットの一番の特徴が「ミールキット」が2食分付いてくること。

コレが本当に便利!レシピ通りに調理するするだけで2人分の献立があっという間に完成。

メインだけでなくサラダなどの副菜も付いた2品作れるのも嬉しいポイント。

ミールキット以外にもお野菜や玉子、お肉、鮮魚などがセットに入ってきます。

一度、利用したからといって次回分が自動で届く事も課金される心配もありません。

オイシックスのレシピは子供が喜ぶメニュー・味付けが多いです。



オイシックスのお試しセット特徴

・ミールキットが2食付いてくる

・日時指定ができる

・しつこい電話勧誘なし

・最短15分で2品構成の食事が完成

・野菜がおいしく安心安全

・宅配便で届くのでオイシックスの人と顔を合わせる必要がない

 

けやき
けやき

お客さん投票で選ばれた農家・オブザイヤーにも入選したことがある「みつトマト」もこのお試しキットに入ってるんだよ~!

味が濃くて甘くておやつにもお勧めのトマトです^^

お試しセットを申し込むお試しセットを申し込む

仙台食材宅配おすすめ②らでっしゅぼーや

 

お試し価格:1980円
通常価格:約4800円
お届け品数:15品
レシピの有無:なし

 

先程紹介したオイシックスより更にお野菜の品質にこだわっているらでぃっしゅぼーや。

お野菜の品質を考えるとお試し価格の1980円は本当にお得‼

料理レシピブックも同梱されているので、調理の参考になります。

ただ、「この商品とこの商品を使用して○○を作りましょう」などの具体的な提案やオイシックスのようにミールキットとしてお届けされる訳ではないので、届いた食材を組み合わせて献立をある程度、自分で考える必要があります。

利用後も自動で次回が届く心配も課金される心配もないので安心して下さいね^^

電話での勧誘もなく、はがきが届いただけでした。

2回目以降の継続料金が高めなので、お試しのみ!と割り切って利用するのが個人的にはおすすめ。



らでぃっしゅぼーやのお試しセット特徴

・お野菜は減農薬、卵は平飼い、魚は天然ものなど品質がとにかく高い

・畜産品は非遺伝子組み換えの肥料でのびのびと育てられている

・食材宅配サービス調査で満足度最優秀賞に選ばれた経験もある

・満足できなかった場合は全額返金保証

・電話勧誘なし

けやき
けやき

こだわりぬいた安心安全なお野菜14品が1980円で楽しめるんだから試してみないと損だよね!

お試しセットを申し込む

仙台食材宅配おすすめ③ヨシケイ

 

お試し価格:3000円(5日間2人分)
通常価格:約6000円
お届け品数:ミールキット5日分
レシピの有無:あり

一食あたり:約300円

 

お試し価格3000円と聞くと少し高いような印象を持ちますが、コレ5日分の料金です!

食材のカットもされていて材料をレシピ通りに調理するだけなので無駄なゴミも出ません。2人分の5日間の夕飯が3000円なのでかなりお得です。そしてラクです!

ヨシケイは献立を選ぶコトができるのも嬉しいポイント☆

子供や男性が喜ぶメニューも多く手抜き感が全くないのも良いと思ったポイントです。

お試しセットは4種類あり好みのテイストや献立から選択可能です。



ヨシケイのお試しセット特徴

・お試しセットは4種類

【プチママ】1食300円/20分離乳食とりわけレシピ付き

【カットミール】1食300円/カット不要15分で調理完了

【バリエーション】1食350円/おかずが毎日少しずつ豪華

【クイックダイニング】1食350円/1品手作り、1品は冷凍総菜

・毎日、自宅にお届け(不在の場合は置き配可能)

・置き配用の鍵付きボックス無料レンタル可能

・献立の悩みから完全に解放される

・子供や男性も満足できる味付けと献立内容

 

けやき
けやき

色んなタイプのミールコースがあるけど、わたしのおすすめはカットミールコース!

食材が全て切ってあるから調理も楽だしゴミも出ないんですよー!

 

【お試しキャンペーン実施中】お家で作ろう!簡単レシピでバランスごはん♪

仙台食材宅配おすすめ④大地を守る会

 

お試し価格:1980円
通常価格:約4700円
お届け品数:13品以上
レシピの有無:あり
一食あたり:約350円

 

大地を守る会ではミールキットはありません(残念)

お届けされる食材は時期によって変わりますがお野菜、お魚、お肉、フルーツとバランスよくお届けしてくれとても1980円には思えない内容です。

ミールキットは不要でお買い物の負担を減らしたい方やスーパーへ行きにくい今の時期に食材をストックしておくなどの目的で利用するとよいと思います。


大地を守る会のお試しセット特徴

・旬の食材や季節を感じる食材が入っている

・7日間の返金保証がついていて安心

・ミールキットはないので自分でレシピを参考にしながら調理する必要がある

・受け取り日も指定可能

けやき
けやき

大地を守る会の食材はとにかくおいしいのでシンプルな味付けでも大満足で食べられるんですよ!

送料無料の「お試し野菜セット」が1,980円から!

仙台住民必見!激安食材宅配のお試しセットまとめ

仙台住民が利用できる「お試しセット」をまとめました。

基本的にお試しセットを使用出来るのは各サービス一世帯一度のみ

(メールアドレスと名前を変更すると再注文可能との裏技もあるそうですが。。)

どのサービスを選ぶかの最大のポイントは「ミールキット」の有無です。

献立に悩む必要もなく簡単調理で食事が完成するので本当に便利なんです。

ただ、献立は自分で考えたい、スーパーに行きにくい今だから少しでも食材をストックしておきたい。。

このような場合はミールキットなしの食材宅配サービスを選ぶと良いと思いました^^

献立に悩む必要も、夕飯作りのストレスからも解放されてほんの少しですがハッピーになれる食材宅配のお試しサービスおすすめですよ。

 

私が一番おすすめなのはオイシックス!

オイシックスのお試しキットには、オイシックスがおすすめする「まず食べてほしい11品」が入っています。

この中のみつトマトは一度は絶対食べてみてほしいほどおいしいんです(*´艸`)

中のジュレは甘くて濃厚でスイーツのように食べられちゃうんですよ~!

他にも最短15分で完成しちゃうミールキットが2セットも入って1980円とかなりお得。

どのサービスにしようかな~と迷っているならまず「オイシックス」を試してみるのがおすすめすよー!

 

けやき
けやき

芯まで食べられると話題で今人気急上昇の台湾パイナップルが入っているのは今だけだよ!

「お試しセットを申し込む」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました