当サイトはプロモーションを含みます

ほくろ除去を仙台で!安いおすすめの評判の良いクリニック3選!取り放題はある?

スポンサーリンク
仙台で暮らす
スポンサーリンク

ほくろを取りたい。

顔や体に目立つほくろがある人なら一度は思ったことがあるはず。

綺麗になりたいけどでもできるだけお金はかけたくない・・・(笑)

今回はこの願望を叶えるべく、仙台でお安くほくろ除去ができるクリニックを調べました!

お得に綺麗になりたい方はチェックしてくださいね☆

\口コミも実績もあるので安心感絶大!ほくろ除去ならここ一択/

4,980円〜ほくろ取りができる

TCB東京中央美容外科

スポンサーリンク

仙台でほくろ除去が安いクリニック【TCB東京中央美容外科】

価格と信頼で選ぶならここ一択

TCB東京中央美容外科

電気メスによる電気分解法なら2mm以下4,980円です。

仙台 ほくろ除去

出典:TCB東京中央美容外科

けやき
けやき

5,000円以下で気になるほくろが取れるってめちゃくちゃ嬉しいよね

さらにTCBでは症例モデルの募集も随時行なっていて、よりお得に施術を受けることもできちゃいます。

 

こういう症例モデルって顔出ししなきゃいけなかったりとハードルが高いものが多いけど、アンケートに答えて部分写真だけ・・・というパターンでも29%オフになるプランもあります^^

これだけなら身バレの心配もないし安心できますよね(*´艸`*)

さらにさらに・・・

来院前にLINEのお友達登録をするとそこでもお得な割引特別クーポンがもらえます。

色々駆使したらかなーりお得にほくろ除去ができちゃいますよね^^

TCB東京中央美容外科の詳細

仙台だと「仙台駅前院」と「広瀬通院」の2店舗があります。

仙台院 宮城県仙台市青葉区中央3-6-1 仙台TRビル東館 7F
広瀬通院 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル 4F

仙台院は仙台駅から徒歩3分、広瀬通院は地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩4分とアクセスも良いし鴨のついでにでも行けちゃいますね♪

施術時間も最短10分程度なのでまとまった時間が取れない人もいきやすいですね^^

TCB東京中央美容外科の施術料金と症例

電気メスによる電気分解法 4,980円〜
切開法 19,800円〜
くり抜き法 10,200円〜

 

仙台 ほくろ除去

出典:TCB東京中央美容外科

仕上がりもとっても綺麗^^

これが最短10分でできるなんて嬉しいですね!

\まずは無料カウンセリングから/

TCB東京中央美容外科

ファミリア皮膚科長町

仙台 ほくろ除去

出典:ファミリア皮膚科長町

東北初導入のスキャナ機能付き炭酸ガスレーザーCO2RE(コア)を導入しているクリニック。

施術料金は1mmにつき5,500円です。

◆アクセス方法

宮城県仙台市太白区長町7丁目20−5 ララガーデン長町4階

地下鉄南北線長町南駅直結

ファミリア皮膚科長町

東京美容外科仙台院

仙台 ほくろ除去

出典:東京美容外科仙台院

施術時間は20分程度、万が一の術後のトラブルに対応していただける術後安心保証が付いています。

◆施術料金

アブレーション 1mmごと 1回5,500円

切除縫合 1mmごと 1回8,800円

◆アクセス方法

宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F

仙台駅より徒歩5分

東京美容外科仙台院

ほくろ除去で保険適用になるケースとは?

ほくろ除去は場合によっては保険適用になります。

よりお安くほくろを取りたい・・・という場合、やっぱり保険適用されると助かりますよね。

ほくろ除去で保険が適用となるケースは

・悪性腫瘍(メラノーマ)と診断された場合
・目の周りのほくろで視界が遮られる
・体の大きなほくろで入浴や着替えに支障をきたす
などになります。
とは言っても、この辺りは医師の判断になりますので、必ずしも保険適用になるとは限りません。
上記に当てはまる場合や、自分はどうなんだろう?という時は一度診てもらうと良いと思います!
ただ、保険適用での施術の場合、あくまでほくろを除去するという目的になるため、仕上がりに関しては保証はされていません。
術後も綺麗な見た目を重視するならやっぱり美容外科での施術が良いかもしれないですね♪

ほくろ除去を仙台で!安いおすすめの評判の良いクリニック まとめ

以上が仙台でほくろ除去をする際のおすすめクリニック3選です。

調べた範囲では仙台でほくろ取り放題を行っているクリニックは残念ながらありませんでした><

でも4,980円でさらに症例モデルになれば身バレしないプランでも29%オフなのでTCB東京中央美容外科がとてもお手頃でできますよね♪

公式HPではそれぞれ症例写真も載っているのでそちらも併せてチェックしてみると良いと思います!

あまりにきれいにほくろがなくなっているのでほんとワクワクしますよ(´,,>ω<,,`)

 

ただ、安いからと言って妥協もしたくないですよね。

まずは無料カウンセリングでクリニックの雰囲気や先生との相性など見てから決めるのが良いと思います^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました