当サイトはプロモーションを含みます

仙台のスーパー銭湯やスパで24時間営業しているところ!女性用はある?

スポンサーリンク
仙台 24時間営業 スーパー銭湯 仙台で暮らす
スポンサーリンク

仕事帰りだったり、終電に乗り遅れたりした時、24時間営業しているスーパー銭湯があったら嬉しいですよね。

今回は仙台市内で24時間営業しているスーパー銭湯やスパがあるのかどうか調べてみました!

24時間営業というとなんとなく男性用のイメージがしますが、女性用があるのかも併せて調べてみましたよ!

スポンサーリンク

仙台のスーパー銭湯やスパで24時間営業しているところ【駅前人工温泉トポス】

仙台 24時間 スーパー銭湯

出典:駅前人口温泉とぽす

駅前人工温泉トポスは、仙台駅から徒歩5分のところにある男性専用の施設です。

宿泊施設ではあるんですが、AM11時〜翌日AM9時半までのほぼ24時間、温浴のみでの利用もOK。

内風呂のほか、露天風呂や寝湯、水風呂、ドライサウナがあります。

施設名 駅前人口温泉とぽす
住所 仙台市青葉区中央 2丁目1番25号
電話番号 0222652671
料金 2時間コース1,200円〜
支払方法 現金、クレジットカード、各種電子マネー

仙台のスーパー銭湯やスパで24時間営業しているところ【サウナ&カプセル キュア国分町】

仙台 24時間 スーパー銭湯

出典:サウナ&カプセル キュア国分町

キュア国分町は日帰り入浴OKな温浴施設&カプセルホテルです。

24時間利用可能で、室内風呂のほか露天風呂やドライサウナ、韓国式サウナがあります。

施設名 サウナ&カプセル キュア国分町
住所 仙台市青葉区国分町2丁目8-33
電話番号 0227138526
料金 3時間パック1,400円〜
支払方法 現金・クレジットカード

 

仙台のスーパー銭湯やスパで24時間営業しているところまとめ

今回24時間営業しているスーパー銭湯やスパを調べてみたんですが、意外と少なく2店舗しか見つかりませんでした。

しかもどちらも男性専用!

残念ながら女性が利用できる24時間営業のスーパー銭湯やスパはありませんでした( iдi )

今後出来てくれることを期待したいですね!

仙台市内のスーパー銭湯おすすめ4選!24時間営業や宿泊可能施設も
仙台市内でおすすめのスーパー銭湯を4か所紹介します。 施設やサービスが良く、存分に楽しめるところばかりを地元民の私が厳選して紹介。 料金やアクセスだけでなく、お湯の特徴も紹介していますので体の不調に合わせて利用施設を選ぶのもおす...

コメント

タイトルとURLをコピーしました